韓国3


朝はアワビ粥を食べたかったのですが、
前日の餃子がきいて、食べれず。
残念でした。
それにしてもこの看板のふりがな、、、
おかゆ せんーーーもんてん

オシイ。笑


旅の疲れをとりたくて、
Tea Terapyというお店へ行ってみました!
アンケートに答えて自分は何体質か出してもらい、
自分に合った韓方茶を選ぶ事ができます♪





そしてここでは、
足湯をしてお茶がのめるという
とっても嬉しいスタイルです。






足湯にもお薬が入っています。
こちらも2種類から選ぶ事ができます。

足湯しながらのお茶!女子は絶対好きですよね。
お茶も飲みやすくとってもリフレッシュして帰ってくる事ができました〜。
韓国は近くていいですね☆
また行きたいです。

umehara