LONDON★旅行


ロンドンです!!
久しぶりのヨーロッパに行ってきました。
ヨーロッパは街並みが全然違うので旅行している気分になりますよね〜










ロンドンといえば、フィッシュ&チップス♪
てことで早速いただきました♡
これは間違いない美味しさです。
着いた日が金曜日だったのでパブの前には人だかりができていました!
外までびっしりです。外で飲むのがツウなんですかね★
それにしても、どこの国も同じですね。花金です。









イギリスの子に聞いたら、金曜日は3時ごろ仕事を終わらせて
すぐにみんな飲みに行くそうです。笑
早い早いww

早速私もビールをいただきました。
ロンドンのビールは、いろいろ飲んでみましたが、全部濃い味でした!!
やっぱり日本のビールが好きですね。

umehara