LONDON★


次の日はポートベローマーケット目当てでノッティングヒルに行ってきました。
映画ノッティングヒルの恋人の舞台になった場所です。
ミーハーなので映画に出てくる本屋さんにも行ってきました。w

凄く素敵な所でした♪









さて、お目当てのマーケットですが、土曜日に開かれるようです。
ヨーロッパの土日はかかせませんね〜
道沿いにずら〜っとお店が出ています。
歩いてるだけでわくわくします。
アンティーク〜現代の物、洋服、ご飯、なんでもありました。







こちらはカップケーキが並んでいました。
でもよく見ると本屋さん!?
books cooksの文字が見えますね。不思議だ。。。
ケーキ可愛いですね♡
でもきっと甘い事でしょう。笑

ロンドンの屋台ご飯は思っていたよりも美味しかったです♪
いや、むしろ屋台ご飯が一番おいしいかも!?






沢山歩いたのでコーヒーブレイクしました。
ふと入ったお店が当たりでした★
中がとっても可愛いかったです。
どこの国も流行りなのか、内装は今っぽいですね。
古い木材を使ったテーブルに、アメリカの工場の椅子
というような作りでした。





コーヒーとティラミスを頼みました。
が、やはり量が多かったです。。。
食べきれない。。泣


umehara