LONDON★


お次はVictoria and Albert Museumに行ってきました。
ここは面白いよと言われていたので、かなり期待していったのですが、、
期待以上でした!!!!!
1日中いれますねw










そしてイギリスは美術館が無料というのがとっても良いですね♪
これだったらお休みの日は美術館に行くというのが習慣になりそうです。
羨ましい!!!












中庭には、今アジサイが咲き乱れていました!!
キレイ〜
時期ですね。
見て回ると疲れるので、こういう景色に癒されます。













実は、、次の日も通ってしまいました。
それでもまだ全部は見れなかったです。
恐るべし美術館。。













この時、ALEXANDER McQUEEN展がちょうど行われていましたが、、
悲しい事にSOLD OUT。期間中8月まで!?全部チケットが売り切れだったようです。
さすが本場ですね。
日本には絶対に来ないんだろうな〜
悔しいですが、グッツだけは沢山買いましたT_T

 

umehara