11日間ヨーロッパの旅✈✈✈✈フランス1


フランスに移動です!

メリーゴーランドがエッフェル塔近くにあり、またまたポストカードのような写真が撮れました♪
どこを撮っても本当に絵になります!









そして、ルーブル美術館へ。
オルセーは前に一度行きましたが、ルーブルは初めてでした**
本当に広くて見て回るのが大変でしたが、所々にベンチがあり休憩をとりながら鑑賞出来、そして写真撮影が可能なことにとても感動しました!







絵画や彫刻、たくさんの展示品がありましたが、やはり代表格のモナリザミロのビーナスなど有名な作品が見れたのが私は嬉しかったです★★



最後にヴェルサイユ宮殿です!❀❀


Minami