Switzerland✈

久しぶりの旅行は初めてスイスに行ってきました!
あいにくの雨や曇りばかりでまだ肌寒かったです。








スイスといえば ハイジ ということで、ハイジの村マイエンフェルトに行きました。
しかしシーズンオフの時期だったようで、お店が開いていなかったり、観光客も居なかったりで静かでした。
写真では天気が悪く分かりにくいですが、自然がいっぱいでとっても素敵でした。





チューリッヒ中央駅に戻り散策をしていると、
ちょうどこの日がイースターだったようで、パレードが行われていました!
人がたくさん集まっていました!






民族衣装を身にまとい、馬に乗ってスタンバイ。
馬に乗って行進していたり、馬車が通ったり、楽器を手に演奏していたり。
子供から大人まで幅広くたくさんの人が参加していました!









いつになっても途切れる事なくて吃驚しました!
イースターは日本ではあまり馴染みのないイベントですが、
パレードを見る事が出来て良かったです**




minami