Venezia✈

スイスから移動してヴェネツィアにやってきました。
サンタルチア駅を出た瞬間この風景が目に入って、
ヴェネツィアに来たんだと実感しとっても感動しました!






サンマルコ広場にある鐘楼に上ってヴェネツィアの町を一望。
建物が密集していて人がほとんど見えませんでした。
地上を歩いているだけでは分からなかった、屋根の色の統一感にびっくりしました!!






水上バスに乗ってリアトル橋へ。
写真を撮ったり街を眺めたり…
橋の上は観光客でいっぱい!!
ぎゅうぎゅうになりながら私も行ってきました!




ヴェネツィアと言えば ゴンドラ ですよね!
建物の間の細い路地や、水上バスや荷物運搬の船が通るような場所まで、いろんな所で見かけました。
また行く機会があれば乗ってみたいです!





minami