晴れたある日☀


山梨に出掛け、パラグライダー体験をしてきました*
最初に丘で練習です!
インストラクターに教えてもらいながら何度も浮遊体験をしました。









勢いよく駆け出します!
重いし、風の抵抗があり なかなか走り出せませんが、
バッとパラシュート?カイト?がひらくと フワッと浮き上がります!









そして走る..少し浮く...
必死な自分にちょっと笑えます。












そして、最後にインストラクターさんと一緒に500m上空を飛びました✈
まるで鳥目線の感覚です。

とっても気持ち良かったです! 











上空にいるとゆったりとしてわからないのですが、降りる際はスピートが
とても感じとれます。 ここを気を付けないと骨折などしてしまうようです。

すごく和気あいあいと楽しい1日でした。
暖かくなったら今度は富士山近辺でパラグライダー体験したいと思います。

I.Sato