別府温泉へ

[
人気No1の別府温泉へ行ってきました**
どれもこれも暗い写真ですが....
流石にNo1 とっても風情があり、温泉を満喫してきましたよ。







そして地獄廻りにも行き、沸騰してモクモクボコボコと色んな地獄を巡ってきました。




























それぞれの地獄にはテーマがあり、まさかのカバやフラミンゴ アマゾンの魚など...子供達も喜びそうな
生き物がおりました。   まさかの別府でした..。












至る所に、温泉県らしく温泉マークが! そして、夜には一段とモクモク具合が増しました。
温泉に来たな〜〜と、ほっこりします。 夜も朝も昔ながらの公衆浴場をハシゴしてきました** つづく..
[


I.Sato